ギザ物欲

あー、どうしてこんなに欲しいものがいっぱいなんだー
1.PSP 古いの壊れたー
2.モンハン 出遅れだけど、追い付いてやんよ(`・ω・´)
3.Wii 前の部屋じゃ物が多すぎでコントローラ触れなかったから、今なら遊べる(^ω^;)(;^ω^)
4.Wii Fit メタボ対策で(^ω^;)(;^ω^)
5.マリオカートWii なんか楽しそう(^ω^)
6.高感度地上デジタル放送アンテナ 地上アナログの映りが悪いので、ダメ元で実験してやんよ(`・ω・´)
あー、いっぱいありすぐる(´;ω;`)
あとDVDなんか数えたらキリがないくらい欲しいタイトルあるし、CDもいっぱいあるし、本も…。
100万円を数時間で使いきるって番組が昔あったけど、俺なら余裕でクリア出来そう(^ω^;)(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.