深夜アニメが面白い

最近、ゴールデンタイムのテレビはクイズ番組ばっかりで、食傷気味だし、ドラマも面白いのが少ないんだけど…。

深夜アニメは、ここ最近、面白いのが多いな…と。

今クールでチェックしてるのが、

木曜…図書館戦争(フジテレビ)、To Loveる・トラブる(TBS)

金曜…イタズラなKiss(TBS)

なんだけどさ。

イタKissなんか、結構、ファンが多かったはず。テレビドラマにもなってるし、台湾でもテレビドラマになってたし。

イタKissテレビアニメ版は2クール(半年)の予定で、急死する前に残っていた構想メモを元に結末をつけるとなっているので、実はかなり注目なのだ。

でもさ、琴子みたいに、顔がカワユスで、あんなにアタックされたら、陥落するよな。

おかげで寝不足やHDDレコーダーがフル回転(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.