ニコ動

やばっ、今更だけどニコ動にハマってるwww

山手線の発車音をファミコン風にしたのを見て、その横に出てくるリストでまた巡ってるw

楽譜で見る「JR発車ベル」vol1って動画を見るとコメント数がすごく多い音が。

横浜駅1番線で使われている音でたくさんのリアクションとともに京葉Ver頼むと。

そう。京葉線の発車音の元がこの音。

そして・・・。

京葉線の音になるとすげーコメントwwww

俺も好きだから、気持ちは良くわかるw

その後の五反田駅や上野駅で使われている音では

「駆け込め」「飛び込め」の弾幕がwwwww

やべー、面白すぎwwww

それにしても、京葉線熱いな~wwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.