Windows XP SP3がもうすぐ登場?

インストールすると動作速度が早くなると言われているWindows XP Service Pack 3。今月末には登場するのではないかということです。

これで、ますますWindows Vistaに乗り換える理由が無くなったかな…と。

それにしてもWindows Vistaって、無駄な機能が多いし、Editionが多すぎてユーザーは何を選んだらいいかわからない。

これもウケが悪い理由じゃないんですかね…。

そして何よりも、要求スペックが厳しい。これでしょう。だったら、XPにしたほうがサクサク動くし。ってわけで。

Windows 7の話題も出ていますが、Windows 7はシンプルなOSに必要な機能を組み込む(あるいは不要な機能は削除できる)ようにして欲しいもんです。

OSに求めるものは、ユーザーの使い方によって異なると思いますから。

Windows XP SP3は今月末に登場か
http://news.livedoor.com/article/detail/3602253/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.