ドコモ、ロゴを一新・・・ダサッ

この新ロゴ、ダサいんですけど。

しかも、auがオレンジ、DoCoMoが赤で売り場区別付かないし。auに吸収されることを暗示しているのでしょうか。

このロゴ、新しくした感じはするタイプのデザインだけど、思いっきり外している感じがしますね。まさに、今のドコモそのものという感じ。

今のロゴのほうがいいな…。カラーもブルーでこっちのほうが好きだし。

そして、新ブランドスローガンが「手のひらに、明日をのせて」だそうで。

なんだか最近はソフトバンクとauに「手のひらで、転がされ、明日は真っ赤!」という感じなんですけど。

ところで、現在のブランドスローガンって何でしたっけ?

一時期、「伝える、つながるモバイルコミュニケーション」ってのがありませんでしたっけ?

「手のひらに、明日をのせて」──ドコモ、赤い新ロゴで”新ドコモ宣言”
http://news.livedoor.com/article/detail/3604379/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000042-zdn_m-mobi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.