加護亜依ブログに盗作疑惑

個人的には既に過去の人なので、どーでもいいやw

ただ、言えることは、モーニング娘。の新しい伝統になりそうな悪寒(((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

デキ婚→脱退

という伝統に引き続き

盗作→謹慎

という伝統が。既に安倍なつみがポエム盗作騒動がありましたしね~。

復帰→干される→また謹慎→化石の人

となるのがオチかもしれませんね…。

でもさ、せっかく温かく見守ってくれる人もいるんだから、背伸びしていい文を書こうとするよりも等身大の自分を見せたほうがプロモーションとしても良かったんじゃないの?って思うけどね。

まー、これで復帰もコケたら、脱ぐしかないのかもね。もっとも商品価値は落ちているから、脱いで話題作れなきゃ終了ってことで。

加護亜依ブログに「盗作」疑惑 「お金がない」もウソ?
http://news.livedoor.com/article/detail/3597754/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080414-00000001-jct-ent

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.