CAに操縦桿を触らせる

飛行中にCA(キャビン・アテンダント)に操縦桿を触らせたとして、機長らが行政処分されることになった。

昔は、コクピットに乗客を入れてくれたりしたんですよね。

ただ、Auto Pilotならともかく、Manualですからね。ちょっと無用心すぎると思いますが。

きっとコクピット内では、

「地上に降りたら俺の操縦桿を握ってくれ。」

なんて言ってたんですかねぇ。

つーか、最近、ブログに下ネタ大杉。春だから発情中ということにでもしておいて(笑)

飛行中、客室乗務員に操縦かん触らせる…機長ら行政処分へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080404-OYT1T00682.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.