限定Suicaの配分

全部で9枚ゲット。

2枚はいつも行くスタバの店員さんに。以前、一緒に鉄道博物館に行く予定だったけど、結局行けませんでしたね…。しかも、1人は今日でアルバイトが最後。今まで、お疲れ様でした。そして、ありがとう。

渡したときのリアクションが予想以上で、ちょっとびっくりしました。こっちもあんなに喜んでくれるとうれしいですね。

1枚は自分用。

そうすると6枚が余るわけで。欲しがる奴は必ずいるだろうし、金欠になったら、これで150円のペットボトル飲料を買って凌ぎますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.