この記事のタイトルにワロタ

理不尽DJ暴行逮捕!買ったCD「全然面白くない」金返せYO
http://news.livedoor.com/article/detail/3507418/

この記事のタイトルにワロタw

DJだからって、YOはねぇだろw

ついでに記事も面白い。

CDを買ったがつまらなかった

返金を要求

店員が代金(5000円)と消費税(250円)を返金

記事によると「しかし消費税分の250円に林容疑者はなぜか激怒。

—–

ぶはははははwwwww

すげーバカw

店員はちゃんと代金を払っているのに小銭に激怒ってwwwwww

こいつ、消費税5%の計算もできないのかwwwww

頭悪すぎw

小学校からやり直せYOw

でもさ、この店員、返金する必要ないはずなんだけどね。だって、CDを聞いてつまらなかったから返金を要求ということは、CDを開封しなければ聞けないわけで。商品が動かないとか、問題がない場合には返金に応じる必要がないわけで。

あまりにも恐かったから応じちゃったのかもしれないけどね。

それにしても、このDJってバカだなwwww

DJの才能なかったら、ただのバカじゃねーかwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.