後悔

それにしても、何であんなの応援したんだろうな。

ファン歴が短かったのと、投資額が少なかったのが唯一の救いかな。

もう、自分の見る目の無さにもガッカリだよ。

昨日の記事じゃないけどさ、ファンが大事って言ってるけど、自分が大事なんだよな。

後悔” に対して1件のコメントがあります。

  1. イイエフ63 より:

    初めまして! 電池マン様 このブログは木村裕子ブログコメント閉鎖の事態にYahooで情報を集めていて偶然見つけました。 初めてのコメントがこの様な話となり大変残念です。 結局の所 真意は不明で有りますが、いままで1度もカキコミしなかったGS氏がイキナリ登場しブログカキコミ閉鎖を宣言した以上、やはり!!!って疑ってしまいます。 一番の被害者はサンショップさんだ!と同情してしまいます。 繰り返しますが初めてのコメントがこの様なネタとなり申し訳けございません
    (なら書くなよって!→でも私もコレまでは木村裕子を擁護してきたファンンなのでm(__)m

  2. 電池マン より:

    イイエフ63さん>
    コメントありがとうございます。
    私は、一番の被害者は、信じていたファンだと思いますよ。
    前記事を読んでもらえばわかるけど、あんな記事を書いて、ドロドロした裏側を見せたり、いきなりコメントを閉鎖したり。
    もちろん、コメントには問題のある内容もあったけど、耳の痛い話だけど、ちゃんとした意見もあったはず。そういうのも全部同じ扱いにしたのはファンへの冒涜と言ってもいいと思います。
    ファンが一番と言いつつ、結局、ファンの言葉を踏みにじった格好になったコメント閉鎖。一番の被害者はファンじゃないですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.