たま駅長昇進スーパー駅長に

[雑記帳]猫の駅長・たまが就任1年 客招きの功績で昇進
http://news.livedoor.com/article/detail/3452760/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080105-00000062-mai-soci

たま駅長キタ━(゚∀゚)━!!

たま駅長カワユス(^ω^)

携帯向けのメールマガジンで、和歌山電鉄のことを知り、いちご電車やたま駅長のことを知ったんだけど…。

ここの電鉄会社ってカワユスなものが多すぐる。

いちご電車もカワユスなんだよね。本当にストロベリな感じでカワユスw

いちご電車も、たま駅長も缶バッチやグッズになっていて、鉄道の日記念・鉄道フェスティバル(日比谷公園)でグッズ買ったもん。

カワユスカワユス(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ギガントカワユス(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

一度、行って乗ってみたいし、たま駅長にも会ってみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.