引越作業で忙しいのに…

今日は引越し屋さんの見積もり作業で慌てて部屋掃除してるのに、糞Yahoo!BBが電話かけてきやがった。

つーか、光ファイバーの開通も知ってるけど、糞Yahoo!BBなんか絶対に採用しない。あんな、チョンクオリティな会社のサービスなんか絶対に使わない。

契約トラブルだらけじゃん。ソフトバンクグループって。Yahoo!BBも押し売りみたいなことをしたり、解約の意志を示したのにモデムを返却してないという理由で解約扱いにならなかったり。

ソフトバンクモバイルも0円、0円と宣伝しつつ、条件だらけだったり。

こういう会社は死ねばいいのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.