鉄道クラブ

ノリで鉄道クラブを作ろうという話に。
興味分野が色々だから、うまく行くと色々な知識を得られそう。
東京メトロ、廃線、ボックスシート…と、他の人の興味はわかったけど、自分は何鉄なんだろたうって思った(^ω^;)(;^ω^)
乗り鉄も、撮り鉄も、グッズ収集もそこそこやるけど、専門ってわけでもないし。
まー、ライトな鉄でいいよね。好きって気持ちが大事だと思うし。
小さな鉄旅とか、イベントできたら楽しそうだな(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.