眠れない

明日は、いよいよ鉄道博物館Suicaを引き換える日。

でも、鉄道博物館に行くというだけで興奮する。

そういえば、「鉄道博物館に4人で行く」という計画は、先延ばしになっちゃったけど、これもこの先実現が難しいんだろうな。

…と言うのも、たびたびブログに登場する、いつものスタバの店長さんが、異動で別なお店に行くことが決まったため、スケジューリングが難しいじゃないかな。

私は一人でも行きますけどね(笑)

それにしても、いつまで混雑って続くんですかね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.