昨日の大人買いを改めて

昨日の大人買い、何を買ったかおさらいしてみましょ。

チョコレートカバーメレンゲ(お菓子)×1

スターバックスコーヒーパイ(お菓子)×1

チョコレートミントクランチ(お菓子)×1

シロップ(ヘーゼルナッツ、バニラ、キャラメル)×各1=3

ステンレスのタンブラー♪×1

—–

実は今月、ちょいちょい色々買ってたので、一括で買ってたら、ものすごい効果だったんでしょうね…。

ちなみに、44000円する、バリスタエスプレッソマシンだと、ものすごいお得なんでしょうね。

店長さんは、小声で「バリスタ」「バリスタ」って言ってたし(笑)

置く場所がないんですよ(泣)

アレをくださったPTRさんにギガント感謝。おかげで、いっぱい買えました♪

そして、包んでくれたんだけど、これまた、自分用なのにきれいにラッピングしてくれて。自分へのプレゼントになりました♪こちらもギザ感謝。

さて、次に狙っているものは…。(実はまだ秘密のアイテムを持ってる。と、いうより、もう一回くれた。)

クリタン(トール)×2

何らかのお菓子×2

—-

以上2点をプレゼント。

シロップ×3…日持ちするから買いだめ(笑)

ソロフィルター×1…会社用に。昨日、おすすめとして聞いたので☆

あとはその場で、カワユスなグッズとお菓子を追加チョイスする予定。

…って、ブログを買い物メモにする俺って…。このブログ読んでて、包んで待機してたらびっくりだけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.