朝日新聞のアフィリエイト

このブログをパソコンで見ると、右側に広告がいくつか掲載している。

アフィリエイト会社で、朝日新聞の小学生新聞と中学生新聞のアフィリエイトがあったので、シャレで提携してみた。

もちろん、提携ができたら、広告スペースを増やして、

「子供のうちから、アサヒる!」

として、掲載しようと思ったのに…。

やっぱり、前日の流行語大賞のタイトルがまずかったかな。

ちなみにタイトルは体のいい「アサヒる」でしょうだったんですけど。これがお気に召さなかったんでしょうかね(笑)

まー、朝日新聞なんて嫌いだからいいけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.