許せない!

許せない!
写真は地下道の落書き。 ここの地下道は以前、クリーム色に塗られて、汚れてたし、落書きもひどかった。
でも、地元の中学生が頑張って絵を書いて、明るくてきれいな地下道になった。
なのに… どうして写真のような落書きをするかな。 落書きの罪は犯罪としては軽い罰。でもね、頑張って一生懸命書いた子供たちの気持ちをふみにじった罪は大罪だと思う。
これを書いた奴は生きてる資格なんてない!
めちゃくちゃ腹立ったわ。
子供たちはショックを受けないで素直に育って欲しいよ。こんな腐った人間になるなよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.