鉄道鬼ごっこ回答まとめ

以上のことから、最終的な回答は、
千葉~(総武快速線)~錦糸町~(総武快速線)~東京~(山手線または京浜東北線)~上野~(徒歩)~京成上野~(京成本線・スカイライナー)~京成船橋~(京成本線)~京成津田沼~(京成千葉線)~千葉中央
が、フル回答になります。

全部正解は難しかったと思いますが、ヒントが多い東京と上野は簡単だったと思います。
錦糸町駅も次の駅が少し見えていたので、これに気づいた人は簡単だったのではないでしょうか。

スカイライナーは簡単だったけど、そこから先は難易度が高かったかもしれません。

鉄道鬼ごっこは、気が向いたらやりますので、出題された時は時刻表や路線図を片手にして参加してくれると楽しめると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.