家計簿見て焦った…

なぜかお金が少ない…。と、思って点検したら…。

原因がわかりましたw

スタバで使いすぎですw 最近、フードがおいしくて、ついつい、飲み物+フードが普通になっていて、1回あたり800円前後。これを1日2回とかやっていると、1日1500円前後。土日でやっちゃうと、3000円/週。

これが、5週間で15000円。

さらに、グッズもカワユスなものが多すぎて、勢い余って買っちゃうもんな…。

「迷うなら買え!」が大原則なのでw

だって、迷った挙句、欲しかったものが人気で売り切れってよくあるパターンだからね。

クリスマスプロモーションに入ってから、タンブラー×2、クリスマスカード、ウォーターボトル×2

それに普段、会社で飲むために豆も。これまた冬になると消費量が激しい。

そりゃ、資金もショートするよw

そして、またグッズを見て、買うべきかどうか葛藤していますw

クリスマスプロモーション、カワユスグッズ多いから、ついつい手が伸びるw

罪だよな…w

他の人にこの前、言われたけど、

「電池マンさんって、金持ちの家に生まれてたら財産使い果たしそう」

ってw

当たってるw たぶん、超がつく大金持ちや、どこかの国の王子だったら、

「トワイライトエクスプレス1編成」

とか言っちゃいそうだもんw

今なら、

「エアバスA380特別仕様で1機」

とかオーダーしそうw

何なら、個人運営で鉄道博物館でも作りますよ。金さえあればw

もうさ、800兆円くらい資産があったら、何しようかねぇw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.