無念さ受け取った!

今日、鉄博に行く予定だった子の一人と会いました。

この日に合わせてデジカメを買って、ものすごーく楽しみにしていたんだよね。

その無念さ受け取りました。貪欲に楽しんできます。そして、帰りにはお店に立ち寄って、お土産渡します。

もう一つ。必ず、時間がかかっても、もう一度実現させましょう。

全員揃ってがベストだけど、スケジュールが合わなかったら1人からでも実施しましょう。こっちもスケジュールは調整するんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.