さっきのワンセグオヤジ

カフェの持ち帰りコーヒーの容器を置いたまま下車しやがった。
最低だな。 こういうオヤジに限って 「最近の若い者は」 と小言を言うんだよな。
でもさ、このセリフを言うならお前が規範となる行動をしてから言えよ。
こういう奴はフルヌッコにして破傷風にでもなって死んでしまえばいい。人して大事なものが大きく欠落してる。社会のゴミは廃棄処分すべきだ(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.