韓国は有名人を韓国人に仕立てる

前は、中田英寿を韓国人だと言い、本人から訂正を求められたことがありましたが、今度は北野武ですか。

本当に韓国人って節操がないですよね。有名人や、有名な作品は、みんな韓国発祥とか、韓国人だと言い、また、馬鹿な国民はそれを鵜呑みにする。

まー、本当に低脳でタチが悪いですよね。

どうして、何でもかんでも自国が1番でなければ気が済まないのでしょうか。

自国の良いところがある。他国にも良いところがある。と、どうしてお互いを認め合い、尊重しあうことができないのでしょうか。本当に民度の低さを露呈していますよね。

あっ、こういう民度の低さ故に自国に良いところがないんですね。だから、他所の国を羨ましがり、それを横取りしようとする。そういうことでしたか。

【トレビアン】ビートたけしは韓国人じゃないよ! 韓国のマスメディアが韓国系と報道!
http://news.livedoor.com/article/detail/3377918/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.