中国”ブランド”うなぎ専門店

タイトルを借りましたが、中国ブランドうなぎ専門店を東京にオープンしたという。中国の悪評ブランドうなぎですか。でも、普通、ブランドって悪い意味では使わないですけど(笑)

まー、私なら、100万円をくれるなら食べてもいいが、お金を払って食べる気なんてしないですね。タダでも嫌です。シナとチョンのモノなんかいりません。

記事中には「悪意ある報道によって、中国うなぎパニックが起こった」と書いているが、報道がどうあれ、今までの中国のいい加減さを考えれば、誰だって拒否反応を起こすと思う。

東京に中国ブランドうなぎの専門店オープン
http://news.livedoor.com/article/detail/3378417/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.