定期企画:今欲しいもの

さて、mixi日記では時々やっていた欲しいものを列挙する企画です。
1.まともな家族 これは、結婚でもしなきゃ無理ですかねぇ。
2.広い家 できれば書庫と書籍管理システムと空調完備で。 タレントグッズや、サインなどを良い状態で保管したい。 あとは鉄道模型や、ミニ電車も走らせたいですね。
3.時間 趣味と遊びにギザ貪欲に生きると時間が足りないです。
4.お金 趣味ざんまいの道楽生活には軍資金が欠かせません。
5.ヲタショップのためにビル 鉄ヲタカフェ、アイドルグッズの買取と販売の店が欲しい。 面倒だからビル全体をお店に。
6.原付免許 ここからは現実的なモノに。 カブ改造+乗り回しのためには必須です。
7.カブ 新聞配達でお馴染みのアレです。 シティ用とか改造すると、カッコいいんですよね。
8.CS放送設備 地上波つまんないんだもん。
9.有線放送設備 だって、ラジオをクリアに録音したいんだもん。
10.防音室 簡易スタジオ代わりに。ずーっと休止してるポッドキャスティング再開のために。
11.ミキサー、マイク、編集ソフト これもポッドキャスティング再開のために。
現在はざっと、こんな感じですかねぇ。
モノは買ってあげられないが、少しでも協力してやろうって人がいたら連絡を(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.