お前が言うな!

亀田興毅が沢尻エリカを批判したという。

良い子の皆さん、こういうのを「目糞鼻糞を笑う」って言うんですよ~。

「お前が言うか!」 亀田興毅がエリカ様を批判
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/88796

…ってかね、記事によると、

「対戦相手にすることはあっても、お客さんに文句言ったりはせえへん」と返答。

あのさ、客だろうと、対戦相手だろうと、無礼な態度は誰に対してもしていいもんじゃないと思うけど。

さらに、記事では

「(堂々たる振る舞いは)今の日本人にはなくていい。日本人は硬い」

と、書いている。

あのさ、堂々たる立ち振る舞いと無礼な態度というのは、全く別物なんですけど。日本人は堅いんじゃなくて、当たり前の反応だと思うんですが。

冒頭にも書いたとおり、目糞鼻糞を笑う。つまり、どっちもクソだし、似たり寄ったりということだろうか。

亀頭君には、もう一つ忠告しておこう。諺には「人のふり見て我がふり直せ(意味:他人の行いの善悪を見て、自分の行いを反省し、改めよ。)」というものもあるということを知っておくべきだろう。

あっ、私も反省しないと。亀田君を亀頭君と不遜な態度を取ってしまったし(にやり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.