男も化粧ですか

う~ん。まー、私も顔を拭くペーパーくらいは使います。
やっぱり、脂でギトギトというのは、見た目も良くないし、何より暑いときなんかは、スッキリしますし。
どちらかと言えば、エチケットとして、他の人に不快な印象を与えないとか、清潔感の演出という程度です。

でも、この前、びっくりしたのは化粧をしていた人がいたこと。
「暑くてメークが崩れてさ~」
なんて。

まー、私もテレビに出るときは、塗ってもらうことはあるけど、自分でやることはないですね…。

いいとも悪いとも言わないけど、外見だけで中身が伴わないようでは困ります。
中身もしっかり磨いて欲しいもんです。

高まる男性の美肌ブーム その背景とは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000901-san-soci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.