なりたい顔ランキング倖田圏外

正直、私の個人的な意見だが、倖田さんの顔はタイプじゃないです。
あのメイクで塗り固めたような感じはダメですね。

ナチュラルメークというか、塗らなくてもキレイな感じじゃないと。

ネタ元でも書いている通り、顔そのものよりも、奇抜なファッションや言動は面白いと思いますが。観賞用としてね。決して、彼女にしたいタイプではないかな。ああいう露出高めなのは、彼女にはして欲しくないですね。

最近の若い子で、露出多すぎな服装を見ていると、淫売のように見える子が結構多いし。正直、似合ってないな…って思う人が何人もいますね。

ネタ元の記事に出ている人だと、新垣結衣、宮崎あおい、長澤まさみ、香里奈はいいかな~と思う。

浜崎あゆみも、塗り固めた感があるし。

リア・ディゾンは、どうも苦手。基本的に日本語がもう少ししっかりしていないと、コミュニケーション取れなさそうだし。まー、リア・ディゾン自体は私のような体型の人が好みらしいが、私は興味なし。

蛯原友里。これも、ナチュラル風だけど、結構、これは作ってる感が感じられるのは私だけでしょうか。

綾瀬はるかは、少し前のドラマで見たけど、なんかアゴが…。猪木化しているように思えて全然タイプじゃないな。

ものすごくポイントなのは、笑うと目が無くなるような人は、ちょっと気になるかも。

“エロかわ”倖田來未が圏外になったワケ
http://news.livedoor.com/article/detail/3309473/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.