若くて可愛い子限定ならしたい(笑)

FREE HUGSというものがあるらしい。
日本人には、HUGSと言ってもピンと来ないが、海外で見られる軽く抱き合う行為である。

簡単に言えば、「FREE HUGS」のボードを掲げた人に対して、同意の上でハグするというもの。

私、FREE(自由)じゃなくて、制限付きでならハグしたいぞ。
それが、タイトルの「若くて可愛い子限定」という制限(笑)

何ならハグだけじゃなくて、それ以上でもいいですけど(笑)

しっかし、こういうのが日本でも普及するなんてね…。
欧米か!

見知らぬ人と「抱き合いたい」 「フリーハグ」日本で流行するか
http://news.livedoor.com/article/detail/3309005/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.