帰ったどー

…と、言っても22:30頃に着いたんですが。

途中、今日の電車の乱れで疲れまくったために、千葉でぶらり途中下車。

いつものスタバでマターリ。
普段のゆる~い格好と違うスーツ姿だったので、当然、ツッコミが入りました。
私だって、たまにはジャパニーズビジネスマ~ン(リゲインの歌;正しくは「勇気のしるし」風に。)やってるんですよ(^ω^;)(;^ω^)

今日は、朝から何にも食べてなかったので、思わずドーナツとツナメルトを食べちゃいました(^ω^;)(;^ω^)

珍しく、かなり長居してたと思います。普段だと、せいぜい長くても1時間程度ですが、今日は1時間30分ほどいましたね…。

その後、バスに置いていかれ、前記事のような小湊バスクオリティ(=劣悪)にイラッとしつつ帰ってきたわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.