さすがゆとりの小湊バス

駅でバス待ちの乗客が多数いるのに、駅前バスロリータの近くで待機する、ゆとりの小湊バス。
まー、駅前バスロリータが狭いので、他に到着がある場合は停留所にすぐつけないのはわかるけどさ。
私調べではないんですよね…
現場で待っててもないしさ。 バスとバスの間に止まるんだけど、運転が怪しいし。
本当は停車位置の後ろのバスが発車してから止めようとしたのがバレバレ。
でも、後ろのバスは、同時刻発車なんですけど。
乗客のほうがダイヤを理解してるってどーよ。
さすがゆとりの小湊バスですな。
今、走行中だけど車間詰めすぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.