知ったかって恥ずかしいですね

先日、とあるところでのやりとりから。

阪急電鉄が回送列車を無資格者が運転していた。というニュースについて書かれていたので、私は次のようにレスをしてみた。

電池マンのレス
—–
じゃあ、俺が運転してみようw
もちろん、停車駅を通過でw
——

それに対して、記事を書いた人のレス
——
>電池マンさん
・・・

いやぁ~っ!!
通過しないでぇ~~!!(T-T)
でも、運転うまそうな気がするのは気のせい?
—–

このやり取りに参戦してきた知ったか野郎・仮にhとしておこう。そいつのレス
——
信号無視する前に勝手に止まるようになってるから、
別に気にしない(^^;;;;;

電車の運転士さんが著書の中で、
汽車を運転させられたって書いてたし(笑)
——-

問題です。
赤字の書き込みのどこが知ったかか、答えなさい。
正解は次の更新で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.