AAA落書き騒動:余罪があるっぽい

AAA公園落書き騒動 現地取材で「余罪?」浮上
http://news.livedoor.com/article/detail/3262043/

記事の通り。別の落書きがあるっぽい。

さらに、スプレーについても、「現地で売っていた」というのはウソではないか?ということも書かれている。

もし、これが虚偽ならば、あの謝罪文はなんだったのか?
問題を早急に収めたいために、嘘八百を並べたというのか?

そして、夕刊フジの取材で出た「法に触れてないから処分しない」「桜木町みたいなところ。落書きをするのが観光のひとつになっている」というトンデモ発言。

7/31でメンバーのブログの更新が止まっている。
私は過去記事で述べたように、メンバーたちが問題をどう捉え、どう考え、どうやって決着をつけるのかが一番知りたい。

エイベックスの担当の言葉ではなく、メンバーの言葉が知りたい。

ただ、ブログの更新を止めて黙っているのではなく、自らどう責任を取るのか。それが仕事をしている人ならば、当然のことじゃないか。

若いからという言い訳は通用しない。仕事をして、金をもらっている以上、若くても大人と同じような立ち振る舞いが求められている。

いつまでも沈黙して逃げていても、問題は収束しないと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.