新風という選択肢(参院選)

ネット上での動きを見てみたら、政権維新・新風という党があるという。

政権維新・新風
http://www.shimpu.jp/

この党の政見放送をYoutubeで見たが、なかなか面白い。

反自民党の受け皿が民主党になっているが、こういう政党もあるんだよ~というご紹介程度に。

支持する主張は、サラ金、パチンコの壊滅、在日特権廃止、公明党(創価党)に対する批判、マスコミ監視制度だろう。

一方で、これはやめたほうがいいんじゃないの?というのが、ヒトラー崇拝とか、ホームページの「思う」を「思ふ」のように旧仮名遣いをすることだろう。こういうことをやっていると、どうも街宣車の右翼っぽくて、素直に支持できない。

とはいえ、自民はあの通りだし、民主だって、結局は大したことができないような気がするし、ここも売国政党だし、共産は赤だし、社民も売国政党だし。公明は宗教党で論外。国民新党は何をしたいんだか。新党日本は一人だしw

…ってなると、危険な匂いはするが、まー、抑止効果がある新風という選択もありなのかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.