安田美沙子さん破局

Yahoo!ニュース(配信:サンスポ)より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070708-00000002-sanspo-ent&kz=ent

ファンとしては、微妙ですね。
うれしいのが半分、でも、本人の気持ちを考えると手放しで喜べないのも事実ですね…。

ただ、今のみちゃこなら、もっといい男と付き合えますよ。
なんで、ほとんど知名度のない柏原なんだ?と。

このレベルだと、思わず
「俺にもチャンスがあるんじゃないか?」
って思ってしまいます。(実際にはチャンスなんて皆無ですが。)

あー、やっぱり、相手もすごい人なんだ~って圧倒するくらいの相手で、打ちひしがれるか、思いっきり普通のサラリーマンだと、相手のレベルなんて関係なく男を選ぶ子なんだ。って好感が持てますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.