内山君訴えられる

まずビックリしたのは、内山君に彼女がいたという事実。そして、もっとビックリしたのは、8年も同棲していたっていう事実。

デブ業界の誇りじゃないですかねぇ(笑)
芸能人デブだけでなく、一般人デブにも愛の手を(笑)

…という冗談は置いておいて。
さらにビックリしたのは、訪問介護サービスを経営していたってことで。
なんか、うまいもの食ってぽわわ~んってイメージなのに、意外としっかりしてるんだな。と。

そして、訴えが事実なら、この女性って、かなり尽くす方ですよね。
ほぼ無給で1年4ヶ月も働くなんてさ。

ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/3225643/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.