若槻千夏と交際した時の特典

若槻千夏と付き合うと、たまに安田美沙子ちゃんに会えるのか…。
俺、みちゃ派なんで、その条件で若槻千夏と付き合う→みちゃこと会う→みちゃこを口説く→乗り換えというのが理想です(笑)

でも、実際、ここまで冷酷になれずに情で付き合っちゃいそうな気もしますが。

ネタ元
http://news.livedoor.com/article/detail/3183664/

若槻千夏と交際した時の特典” に対して1件のコメントがあります。

  1. コロルン より:

    千夏ちゃんのほうがいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.