JRにのぞみ・ひかりさん入社

ネタ元
JRにのぞみ・ひかりさん入社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000119-mai-soci

おぉー、すげーって単純に思った(笑)
将来は運転士かぁ。
ひかりさんが、ひかりを運転とか、のぞみさんが、のぞみを運転とか、ひかりさんがのぞみの切符を販売とかあるんだよな…。

あと、二人には、こだまさんと結婚して、「こだま ひかり」「こだま のぞみ」になったら、すごいネタだと思う。
全国の「こだま」さんが、二人にアタックチャ~ンスしそうですが(笑)

まー、二人は、”のぞみ”が叶って”ひかり"輝く入社の日を迎えたんじゃないでしょうか。
お後がよろしいようで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.