クリスマス企画

 すっかり更新をしていないホームページ、そして、もっと更新をしていないのが、音声版です。
 日頃のそんな行いを反省して、TV局の特番のように電池@netも特番を企画しました。
 さすがに、映像や音声のストリーミング配信はできないので、細かい間隔で音声版を更新していき、生放送風味を演出します。
 つまり…。
 1.音声の更新をします。
 2.1.のアップロードが終わった時点で、次のコンテンツを収録
 3.収録次第、また音声をアップ。
 なので、今までのような私のフリートークだけではなく、番組中にお題を出して、その投稿を募集。あなたの投稿が読まれるかもしれません。
 評判が良ければ、年末年始にも年越し企画として実施してみようかと思います。
 また、投稿だけでなく、放送連動チャットとして、チャットを運用します。
(ただし、私は音声の収録があるので、たぶんチャットには参加しません。)
 さて、放送前に先行してお題を発表します。
 まず、最初のテーマは…
 「あなたは、クリスマス・イヴを誰とどこで過ごしますか?」
 お題の投稿はコメントを使ってください。
 ※音声版へのアクセス方法
 電池@netトップページ→SITEMAPはこちら→LIVEを選択
 なお、音声版を聞くためにはWindows Media Playerを必要とします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.