この曲何?

今、たまたまテレビをつけたら流れてた曲。
CX ワンナイとネプリーグの間の5分番組のオープニングの曲は何でしょう?
他の系列ネット局だと、各地の天気とかだと思うんで、首都圏の人しかわからないかも。
結構、良い感じだったな~

この曲何?” に対して1件のコメントがあります。

  1. 電池マン より:

    フォローアップのコメントです。
    えー自分で調べました。
    フジテレビのページで番組表を見たら5分番組のタイトルは「灯り・物語」でした。
    で、そこにリンクがあったので、見ると番組説明が書いてあって楽曲に関する情報もありました。
    ■オープニング
    『NOTHING'S GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU』
     TIME FIVE
     (DENON/CY-3991)
    …ってことで、タイトルもアーティストも出てました。
    5分番組にページがあるとは思わなかった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.