ブロガーに蔓延する「燃え尽き症候群」

ネタ元:ブロガーに蔓延する「燃え尽き症候群」 (HOT WIRED JAPAN)
いやね。うらやましいですよ。
そんなにたくさんの人が来るなんてね。
書きたいことがあったら書く。書きたくないなら書かない。
この原則って、そんなに難しいですかね。
健康状態を心配する読者もどうかと思うし。
まー、俺みたいに言いたいことを言い放つblogには、こういう心配はないんだろうけどさ。
でも、それだけ人が集まるblogなら、俺なら金儲けを考えるね。
広告を募集するとかさ(笑)
トラックバックやコメントも目は通すけど、自分が何かを感じた記事でないと返事はしない。
あくまでも自然体に、自分らしくblogを運営したいと思っているからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.