とりあえず作成

なんだか最近、blogとやらが流行っているそうで。
イエローキャブの野田社長がエキサイト野田社長の巨乳ビジネス概論 というblogがあるとか。
まー。俺も、時代の流れに乗っておこうというわけで、作ってみました。
しかし、よくわからんな~。
無料ホームページサービスのホームページ作成ツールに似ているような、そうでないような…。
まっ、作ってるうちにわかるんだろうな。きっと。
ってなことで、何も投稿しないのも寂しいんで、書いてみました。
ところで、これって、誰が読むんだろう(笑)

とりあえず作成” に対して1件のコメントがあります。

  1. デンマーク在住20代女性 より:

    読みましたよー。Blogってどんなもんだろと思ってブラブラしてたら、読んでしまいました。頑張って野田社長バリのBlogを作ってください。さよーならー

  2. 電池マン より:

    デンマーク在住20代女性さん、コメントありがとうございました。
    初コメントがいきなり海外在住の方とのことでびっくりしました。
    いやー、いきなり私も世界デビューですか~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.