展示会バトル2位でした

そうそう。すっかり忘れていましたが、俺の北乃カムイが一番すげぇんだよ展示会バトル!の結果が発表され、2位を収めることが出来ました。ありがとうございます。

票は愛ですよね(笑)

さて、そろそろネタばらししますか。

このバトル、カムイガラナ1本につき一票を投じることができる株主総会とかAKB総選挙のようなルールなので、オカネーの力で票を買うことができるわけです。

はい皆さん、思い出してください。

私が6月下旬に大量に買ったものを。→(参考)梅雨から逃れる旅(本編4 PEACH押し売り編)

ガラナ何本買ってますか?

3箱ですよねー。

1箱24本なので、24本/箱×3箱=72本。

そう。72票持っていたのです(笑)

これとは別にホテルで飲む用に2本買っていたので74本。

ということで、実は私は自分に32票入れたのです(笑)

と言っても、本気で勝つつもりはなくて、あの芸術的な絵が1位になっていたら、誰かが阻止しようと他に票を投じるだろう。票を投じるということは、ガラナが売れる。

ほら、そうするとイベントも盛り上がるし、ガラナも売れるじゃないですか。

プロレスだって、ヒール役がいるからヒーローが目立つわけですし。

…ということで、2位というのは予定通りだったわけです。

でもさ、最終得票数が37票だから、誰か5票入れたんだねw

票を入れていただいた方、ありがとうきび。

既に次のイラスト展示会として、カムラジコラボ企画!「カムラジキャラクターイラスト展示会」のお知らせが企画されているようなので、こちらも盛り上がるといいですね。

それから、カムラジでは、プロジェクトOTB(OTB;Original Tote Bag)という企画が出ているので、こっちにあのゲージュツ的な絵を送ってトートバッグ化されたら…罰ゲーム的な景品になるんじゃないんですかね。>カムラジスタッフ殿

ということで、最近ネタ切れ気味のブログだったんで、こんな話題を取り上げてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.