でね、もう一つ思ったことが
さっきのサービス改善トピなんだけどさ…。
問題提起後に、ついたレスで
「レジの値段で気づかなかったの?」
というのがあったけどさ…。
確かにもっともなんだけど、タンブラーの値段を把握している人じゃないと気づかないかもしれないよ。レシートをしっかり見ない人も結構いるだろうし。(家計簿を付ける前は、レシートなんて、そんなに見なかったもの。)
そんなわけで、ちょっと可哀想なレスだな。
で、結局、問題提起を書き込んだ(問題提起って文体でもないけど)人は、
—–
不適切な書き込み
すみませんでした
結局は自分の不注意
ですよね
ちょっとショック
だったので、ここに
書いてしまいました
すみませんでした
—–
なんか、ちょっと可哀想。