その後癒された書き込み

またまたmixiネタだが、店舗コミュの書き込みが、ギガントカワユスw

革のライダースーツにグラサンというゴツい格好で、大好物のチョコレートスコーンを頼むのが恥ずかしいとのこと。

いや、いいじゃないですか~。

そんなゴツい格好をしている人が、甘いものというギャップが、とてつもなく、カワユスですよ。

いや、格好とは違って、実はすごく優しい人なんじゃないかな~と想像させられて、癒される書き込みでした~。

もう想像するだけで、カワユスですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.