マッチングアプリで不誠実な人

マッチングアプリでそれなりにいい感じになって、会ったら、急に連絡が減る人。

すごい不誠実だなって思います。

なんだろう、気に入らならそれはそれでいいんです。顔が好みじゃないとか、容姿が好みじゃないとか、服装のセンスがダサいとか、言動が嫌いとか、理由は色々あるでしょう。

それはこっちも同じで、そう思ったらお断りの意思表示をすればいい。

そういう場なんだし。

だけど、そういう意思表示もせず、フェードアウトを狙うって不誠実だなって。

顔とか知られているから逆恨みが怖いのかもしれないけど、そんなに情報知らんからね。

そんなに自分が悪者になるのが嫌ですか?(でも、別にお断りって悪者じゃないと思うけど)

相手をずっと他の人からロックしたままって相手の時間を奪っていて、そっちのほうが不誠実だと思う。

ってことを最近、ちょっと思ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.