#ピーチオフ の前に食事



すすきの日劇店で、みよしのセーット!
♪みよしのカレー みよしのカレー
野菜もフライも た・ら・ふ・く
「喰らえ!みよしのセーット!」♪
というわけで、喰らってきました。

餃子が焼きたてで美味しかったー。
あと、ついでに、みよしのカレー10個買ってトートバッグに詰めてもらいました。

みよしのTwitterでトートバッグつきって書いてたからね。
https://twitter.com/miyoshino_spr/status/829932630414012418

みよしの王子ことDummyさんもピーチオフに来るし、最高の仕込みでしょ?w

でも、重かった…www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.