私は謎の人らしい

先日来、私の胃をキリキリとさせていたスタンプラリーは、本日、無事に終わりました。

私のところに連絡・報告はなかったけど、恐らくVBさんが根回しをしておいてくれたはずなんですが、相変わらず決裁ワークフロー(バーチャルスタンプラリー)は遅々として進まず。

結局、今日のミーティングにWeb会議で参加していて、最後に業務連絡として、決裁経路に入る人に、

「決裁ワークフロー回していますので、お願いします。この案件は、発注から物品納入まで○ヶ月、さらに工事がありますので、あまり時間がありませんので。宜しくお願いします。」

と念押ししておいた。

そうしたら、ずーっと堰き止めていた一人が承認した後は、ポンポンポンと一気に承認されました。

結局、奴がガンだったな。豚GOめ…。

さて、話は変わって。

※「○月○日のミーティングってセットされていたっけ?」

私「いえ、この日は午前中にデータセンターの見学会があるから、もしかしたら前後に変更か、流会かもしれないですね。たまには、こういう見学とか行きたいですけどね~。」

※「いーんじゃない?本社の人達に『電池マンさんって、こっちに来ないの?』って聞かれるし。」

私「仕事ですから、用事が無ければ行きませんからね。必要があれば行きますけど。」

※「それはそうだよな~。」

どうも、私は謎の人物扱いになっているようです。ま、いつも、Web会議で音声のみですからね。

しばらくは、天の声ということにしておきましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.