JKワイパーで変なことを想像した俺

密林アソシエイトをやっている人はわかると思うが、密林アソシエイトって、何が売れたかがわかるようになっている。

「あ、誰かがエロビデオ買ったな~」

とか、そんなのもバレバレなわけで。(ま、誰が買ったかまでは追えませんが。)

そんな中、怪しげなものが…。

「JKワイパー」

というものが。

俺の脳みそでは、JK=女子校生、ワイパー=車や鉄道の運転席のところにある雨の時に使うアレとなった。

そこから思考を巡らす。

きっと、JKがガソリンスタンドか何かでワイパーを上げて窓ガラスを拭く。

その時、何かの拍子でぶつかってフロントガラスが粉々に。

「おう!どうしてくれるんだ?ねぇちゃんよ~」

と怖い人が出てくる。

そうして責任を取ることになったJKがチョメチョメ(古いな~)される

…という、斜め45度なエロビデオだと思った。

恐る恐る。その商品名をクリックしてみると…。

これ↓

あれ?エロくない。

日本製紙クレシアと言えば、キムワイプの会社じゃないですか。

キムワイプは学生時代によく使っていましたね。

ビーカーとか秤量瓶の清掃に使っていましたが。

で、調べてみると…。

こちらのページにヒット。

どうも目の細かさが違うらしいです。

ケイドライ<キムワイプ<JKワイパー

の順に目が細かい産業用紙ウェスなんだそうです。

ケイドライは初めて知りました。

レンズなんかを拭くならケイドライのほうが向いているみたいなんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.