サイト開設10周年記念タンブラー

当サイトは、今年、開設10周年を迎えました。(2016/02/14が10周年の記念日)

そこで、サイト開設10周年記念として、棒読み店長のひーとみんがいるアックセサリーショップ・PEACHに製作を依頼しました。

そのタンブラーが出来上がりました!

10周年記念タンブラー

10周年記念タンブラー

私の似顔絵は、PEACHスタッフのみどりちゃんに描いてもらい、サイトロゴやTwitterのアイコンを使ってタンブラーの図案に仕上げていただきました。

友人・知人にタンブラーの写真とともに「欲しい?」と聞いたら、予想以上に希望者が多くて、10個製作したのですが、7個は行き先が決まっています。

このイラストが特に好評で、私も見た時に、よく特徴を捉えているな…と思いました。

このタンブラー、欲しい人がいたらプレゼントを検討しましょうかね。有料でも欲しいという人がいたら、色々調整しようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.