ひーとみんのすっごい棒読みです読み間違い集(4/2放送分)

序盤は大丈夫かと思ったら、結構ひどかった。

ギョギョギョ おはようギョじゃいます。が、さかなクンなら私は
棒棒棒 おはよう棒ざいます。
ということで、棒読み君ことひーとみんです。
それでは、ひーとみんのすっごい棒読みです今週もスタート。
美しすぎてギョめんなさい、じゃなかった、棒めんなさい。

ここはとりあえず大丈夫そう。では、次の提供読み。これがひどい。

この番組は、
ほんめいムンフーバドダバジャルガル白鳥
ほんめいダワーニャムビャンバドルジひばふじ
ほんめいマンガラジャラブアナンダつるりゅう
3人のモンゴル出身横綱のように強さと風格をじょうしだし、周りの人の視線が集中するようなアックサリーを寄り切るアックサリーショップPEACHの提供でお送りします。

一応、このページでは皆さんが読みやすいように中黒(・)で区切っているのですが、ひーとみんの読みは区切りを意識していないのでお経のように読んでいます。では、正解と思われる原稿はこれ。(※外国人の氏名は文献によって表記が若干異なるかもしれません)

この番組は、
本名(ほんみょう):ムンフバティーン・ダワージャルガル・白鵬(はくほう)や
本名(ほんみょう):ダワーニャミーン・ビャンバドルジ・日馬富士(はるまふじ)、
本名(ほんみょう):マンガルジャラビーン・アナンド・鶴竜(かくりゅう)の
3人のモンゴル出身横綱のように強さと風格を醸し出し、周りの人の視線が集中するようなアクセサリーを寄り切るアクセサリーショップPEACHの提供でお送りします。

力士名が全滅というひどさ。では、本編への前振り。

改めまして棒読み横綱ひーとみんです。
今週は宇宙兄弟から南波六太のセリフを読んじゃうよ。
では、すっごい棒読みいってみよう。

南波六太(なんばむった)は正しく読めたのが意外でした。では、本編。

グーみたいな奴がいて、チョキみたいな奴もいて、パーみたいな奴もいる。
誰が一番強いか答えを知ってる奴はいるか?
ロケットロードは寄り道をしない後戻りもしない
ただ一直線に宇宙へ伸びる道
まんまんお前みたいだな
ひとひびひと

ひびひと…
お前はいつ実感した?
自分が宇宙飛行士に選ばれたってことを
俺は飲み屋のトイレで友がくれた11件目のメールを読んだ時だ

結構読めていたのに、惜しい間違いが。

グーみたいな奴がいて、チョキみたいな奴もいて、パーみたいな奴もいる。
誰が一番強いか答えを知ってる奴はいるか?
ロケットロードは寄り道をしない後戻りもしない
ただ一直線に宇宙へ伸びる道
まんまお前みたいだな
日々人。(ひびと)

日々人…(ひびと)
お前はいつ実感した?
自分が宇宙飛行士に選ばれたってことを
俺は飲み屋のトイレで友がくれた11件目のメールを読んだ時だ

六太は読めたのに日々人は読めなかったかー。では、締め。

お前…ラジオを聞いているみんなどうだったかな?
ヒューストンから、つきめんに行ってムーンジャンプしてイェーイ!って叫んじゃったよね?
宇宙に夢中なんてね。
こんな感じで毎週ひーとみんが選んだ世界中の名作の名シーンを完璧に読んじゃうよ。

とうとうリスナーをお前呼ばわりする、ひーとみん。

さすがっすねー。

んじゃ、最後の提供読み。

この番組は、
ほんめいムンフバドダバジャカガルはくちょう
ほんめいダワーニャムビャンバドルジひうまふじ
ほんめいマンガラジャラブアナンダつるりゅう
3人のモンゴル出身横綱のように強さと風格をじょうしだし、周りの人の視線や集中するようなアックサリーを寄り切るアックサリーショップPEACHの提供でお送りしました。

正解原稿は。

この番組は、
本名(ほんみょう):ムンフバティーン・ダワージャルガル・白鵬(はくほう)や
本名(ほんみょう):ダワーニャミーン・ビャンバドルジ・日馬富士(はるまふじ)、
本名(ほんみょう):マンガルジャラビーン・アナンド・鶴竜(かくりゅう)の
3人のモンゴル出身横綱のように強さと風格を醸し出し、周りの人の視線が集中するようなアクセサリーを寄り切るアクセサリーショップPEACHの提供でお送りしました。

ということで、今週の棒読みチェックはここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.